http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b83c844_5ec6

From: デモ好き
Date: 2001/08/22 23:57
Subject: GUI周り

新スレ立てます。

> できるんですか???・・・現状ではグラフィックに力を入れていないので3D
> どころか2Dでもかなり大変だと思うのですが・・・。いや、できるならやってい
> ただいてかまいません。成功すれば、尊敬されるでしょう。

笑む獅子さんじゃないですけど、
前々からOSASKでの2Dデモに挑戦してたものとして一言。

現在のguigui仕様では、作ることはできますが、
実用的な速度と見た目を同時に確保するのはほぼ無理です(^^;
最低限、DIBみたいな物は必要だと思います。