http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b850d94_927d

From: ODP
Date: 2001/08/23 23:05
Subject: Re: Re: GUI周り

> ASKAに興味を持ってくださるからが増えてきたら、言語仕様を決めた責任者と
>して、それなりのドキュメントを用意したいと思っています。今のドキュメント
>は、ASKAそのものに関する説明が不足していますからね。内容は、[OSASK 467]
>〜[OSASK 469]のものをベースに、現在のバージョンに即した内容にして、もっ
>と具体例を増やして、もっと詳しくしたいと思っています。

どうも、ASKAの話題が出たようなのでご挨拶させていただきます。
ASKA開発担当のODPです。

現状のASKAはポインタ関係とキャスト関係等にバグがあったり
変数の初期化に非常に弱い設計になっているので、もう少しまし
な物に現在VerUP中です。
というわけで、現Verのではあまり複雑な文は書かない方が良いかと思いますが、普通に書く分には問題ありませんので使用して
頂ければ幸いです。
ASKAの言語仕様が分からない、挙動がおかしいなど、などがあれば自分の方からもできるだけ返答致しますので、よろしくお願いします。

それでは