[OSASK 1943] Re: from OSASK BOARD

Itou_Tetsuya さんへ

>初期の頃からの人には現状のままで良いのかもしれませんが、新しく来た人
>向けに多少ファイルサイズが大きくなっても構わないので、もう少し
>まとまっていれば見通しがいいのかもしれませんね。

最初の頃から覗いてるつもりですが、
ソースをいじってなかったせいか、私もダウンロードして
ファイルを解凍しては意味不明に陥ってやめるということを何度かしました。

# で、そのうち、気力も失せたと。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)