http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b88e66e_12f59

From: デモ好き
Date: 2001/08/26 21:07
Subject: スプライトライブラリ

Solidさん:
> うわぁ楽しみですね、期待してます。
河合さん:
> おお、頼もしい!

がんばってみます。
ただ、ご期待に応えられるような完成度には
ちょっと時間がかかりますので、ご了承ください。
スプライトライブラリとフレームワークから
作らなきゃなりませんし。

> はい、仕様上は32bitカラーまで対応可能にしてあります。しかし、ドライバ
>ーなどの都合で、機能するのは4bitカラーまでですが。これについては、今後の
>バージョンアップへの課題ということで、しばらくは勘弁してください。

わかりました。

パレットの扱いや、V-SYNCや転送方法など、
細かい仕様が決まったら教えてください。