[OSASK 1951] OFF会の報告

        こんにちは、今原(ODP)です

担当に付き、25〜26日にMyurikaさん宅でありました合同OFF会の報告を
させて頂きます。以下、議題の箇条書きです。

・CUI++計画(仮)
	これについては後に川合さんから詳しく発表があると思います。

・OSASKの歴史
	個人的にかなり面白かったです。詳細はテキスト文書になっている
	ので川合さんが HPに載せるかもしれません。

・社内教育
	今更ながらOSASK アプリケーションの作成方法などを社内教育
	として行いました。

・VMwareでのOSASKの動作を小柳さんに見せていただきました
	VMwareがWindows上で動いていたのですが、BIOSまでVMwareが
	持っているというのがすごかったです。

・小柳さん持参の漢字変換。
	2ストロークで漢字が打てるという驚異の漢字入力システムだった
	のですが、拾得までの期間が長いのが唯一の欠点でしょうか。
	ものすごく面白かったです。小柳さんに感謝!

・ASKA2のαリリース
	一応、やっているんだぞ〜という自己主張です。
	今回はかなり真面目に構文解析を行っているので複雑な式でも
	理解できると思います。はい。

・Myurika氏の「マインスイーパ作ろうかな」発言
	というわけです。期待してます(^^)>Myurikaさん

他に、

・OSASKプロジェクトX
・ウーロン杯濃い目撃沈事件
・USBは? シリアルは?
・ウマー計画

などもありましたが、割愛させていただきます。

最後になりましたが、場所を提供させて頂くのみならず駅まで車で送迎して
いただいたMyurikaさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回OFF会に参加出来なかった方も是非次回はよろしくお願い致します。

皆様、お疲れさまでした。
それではまた
--
			早稲田大学電気電子情報工学科松山研
			今原 修一郎