[OSASK 1967] msgk00, msgk01.

  こんにちは、川合です。

  オフ会でもねさんのmsg00とmsg01を見せてもらったんですが、linkse
t0でリンクしているのに1.4KBくらいあって、実はかなりがっかりしま
した。

  なんであんなにでっかいんだ〜と欲求不満に陥った僕は、勢いに任せ
て同じようなプログラムを作ってみました。それが、msgk00とmsgk01で
す。ベータリリースのページにmsgk00がおいてありますが、この中にms
gk01も入っています。

  さて、どうなったのかというと、半分くらいに小さくなりました。he
lloc4よりも100〜200バイトほど大きいだけです。もねさんのソースは"
OSASK"という文字列に強く依存していますが、僕のやつはどんな文字列
にも対応できるようになっています。・・・っていうか、もねさんのソ
ースはちょっと普通じゃない気がします(笑)。まあ、きちんと書く気
がなかっただけなんだと思いますが。

  とりあえずこれにて「普通に書けば」ちゃんと小さくなることが立証
されました。

  それと、このプログラムにGPLではなく川合堂ライセンス-01を適用し
たいんですが、いいでしょうか?・・・一応、ソースを参考にしながら
全面的に作り直したんだけど・・・。それでも、派生物扱いにしなきゃ
駄目???  >もねさん