[OSASK 1970] Re: adarrel0, monza0.

  こんにちは、川合です。

Solid さんは 2001/08/30 10:27:27 の「[OSASK 1969] Re: adarrel0,
monza0.」で書きました:

>今のままでも色々遊べそうなので、ライブラリも同時に
>公開して欲しかったです・・・

  いや、その・・・。すみません。

  追加を予定しているグラフィックコマンドは重ねあわせのできるブロ
ック転送で、これがあるとプログラミングがさらに楽になるのではない
かと思っているんです。

  9/8くらいまでにカーネル側を完成させて、その次の週にintrocを改
定する予定です(これにライブラリの詳しい使い方を書いておきます)
。期待なさっていただいているのに待たせてばかりで申し訳ありません
。とにかく、僕にもう少し猶予をください、お願いします。

  今は、Channis/LeMansのソースを整理しています。それが済んだら一
般公開版を用意して、それからA.DarrellやMonzaの開発を再開します。