[OSASK 2121] Re: adarrel3, monza3.

らっきょです、こんばんは〜

> 川合堂ライセンス-01の適用とバンドルへの許可をいただきたいのですが、いかがで
> しょうか? > らっきょさん
おーー、バンドルよろしくおねがいします〜。
version1.7が楽しみだ〜(笑)

> これは既に十分に満足の行く水準に達しているので、
> 僕からの注文はありません。このままでいいです。
安定している方がいい(笑)とか、小さい方がいいならBMPV01以前をいれてもらっ
てかまいません。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで