[OSASK 2122] Re: adarrel3, monza3.

らっきょです、こんばんは

前の[2121]で書き忘れてしまったので、少し付け足し

> そのoptを確実に、0x80000001から0x8001へと変更していただきたいです。
BMPV02で修正しました。
が、何故か0x8001に変更したバイナリがadarrel3で動いてしまったんですけど、
いいんでしょうか??
(もちろんその後adarrel4にしてやっても動きました)

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで