[OSASK 2128] Re: 起動時のバグ??

  こんにちは、川合です。

rakkyo さんは 2001/09/14 03:09:24 の「[OSASK 2120] 起動時のバグ
??」で書きました:

>起動時に何気なくカーソル左を押しっぱなしにしていたら、Pokonのリストが空の状態までいっ
>たら、アクセスランプが点灯したまま止まってしまいました。
>これってバグなんでしょうか??

  adarrel4でこれを試したのですが、再現できませんでした。らっきょ
さんは直接起動ディスクから起動しているはずなので、もしかしたら直
接起動ディスク依存のバグなのかもしれません。ということで、直接起
動ディスクを作ってやってみましたが、それでもこちらでは再現できま
せんでした。

  したがって、バグなのかどうかにお答えすることができません。

  本来、pokonのリストがカーソルキーを押したからといって空の状態
になったりはしません。

  らっきょさんに質問です。

1.その障害が起きたのはどのバージョンなのか?
2.その障害には再現性があるのか?(何度やっても起こるのか?)