[OSASK 2143] Re: 起動時のバグ??

らっきょです、こんばんは

さっき少し調べてみたのですが、ディスクを読み込む音が三回目なる前から押し
ていると、起こるようです。

> 1.その障害が起きたのはどのバージョンなのか?
すみません、書き忘れました。
今使っているのは、adarrel4ですが、確かadarrel3でも起きた気がします。

> 2.その障害には再現性があるのか?(何度やっても起こるのか?)
あります。
どの位から押すとなるのか調べるために5回以上実験しましたが、いつも同じ状
態で止まりました。

そういえば、止まるとアクセスランプがつきっぱなしになるだけでは無くて、再
起動(Ctrl+Alt+Delete)も出来なくなります。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで