[OSASK 2131] Re: for adarrel3.

  こんにちは、川合です。

Solid さんは 2001/09/11 15:04:39 の「[OSASK 2098] Re: for adarre
l3.」で書きました:

>古い APIを使ったバイナリの実行を保証するのはもちろんなのですが、
>再コンパイルで 新しい APIに対応できれば良いかもと思ったので・・・
>(新機能的 APIに対応ではなく、APIの改善や APIの拡張との互換という意味で)

  この「再コンパイルで性能が改善しうる」という構想は、なるほど魅
力的です。

  そんなすごいことが可能なのかどうかは分かりません。でも、機会が
あったら検討したいと思います。

>このブリッジが私の心配を杞憂に終わらせてくれるような気がします。

  ブリッジに関する議論は、

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/os_design.html#sense

で紹介されています。

  またブリッジに関するより詳しい議論は、[OSASK 1513]や前後のメー
ルを参照してください。