[OSASK 2166] Mandelbrot

光成です。
マンデルブロー表示プログラムを書いてみました。
>http://homepage1.nifty.com/herumi/soft/mandel.zip
#あまりにべたな題材ですが(^^;

adarrel4(以降)専用でカーソルキーでカーソル移動、zで拡大、xで縮小です。
qを押すと落ちます(^^;

16色なんで汚いです。早く256色でるようになるといいですね。