http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3baca2ce_120fd

From: I.Tak.
Date: 2001/09/22 23:40
Subject: osask改造

 前回はブラウザの操作を誤って無駄な送信をしてしまいました。
ごめんなさい。では今回は戻るボタンとフォームの再送信に気をつけつつ……

> おお、それはすごいです。
書きかえるべきデータがソースで分かるので検索一発です。
心配したほどでもなく、「簡単じゃねぇか」って感じでした。
実はここで書きこんだ値に誤りがあって修正に手間がかかりましたが。

> それは、winman0.cで制御しています。関数job_setvgamode2()の最初のところ
>で、TOWNS用の画面の広さを設定しています。
おお、なるほど。これは……メモリに即値の代入かな?(^^;;;

というわけで、osaskの改造ができました。
マウスカーソルをタウンズ標準のものにしたりもしています。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai.htm

そろそろ開発環境を持ってくる事になる……のかなあ