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[OSASK 2205] Osaris
こんばんは、小川です。
まとめレスしちゃいます。
> こんにちは、Solidです
はじめまして、小川です。
>* 最近は新しいアプリも増えてきて、活気がありますね。
>投稿も多く読むだけで手一杯なのですが、小川さんのテトリス
>楽しく遊ばせていただきました。ぷよにも期待してます。
ありがとうございます。
私の方も Solid さんの Cube_old Cube_new 等をやってみたのですが、
上手く動きません。
adarrel, monza
はちゃんと OSASK を起動してから f → s で選択して、ガツガツ
言ったのでちゃんと入っていそうなんですけどねぇ。
とうとう今日諦めました(爆)
動かしてからお返事したかったのですが・・・
> 初めまして、Myurikaです。
はじめまして、小川です。
>> そんなわけで、テトリス作りました。
> いや、懐かしいですね。しばらく、ノスタルジックに浸りながら遊ばせて頂き
>ました。
こちらはいまだにゲーセンでやります(笑)
>> 多分バグは無いと思うんですけどぉ。
> バグと呼んでいいのか判らないのですが、このテトリスは上にも戻れるんですね。
はい、デバッグの時に便利だったし、面白いので残しました。
このテトリスは得点に応じてスピードアップして、240000点を超えると
超速になって一瞬でGAME OVERになります。
そして、この速さまでくると上を使っても落ちていきます。
ちなみに、私の最高得点も、240000点です。理論上は259000点が最高。
> こんにちは、川合です。
> 著作権についてですが、発売されているテトリスのコードを引用した
>りはしていないので、著作権は問題になることは多分ないでしょう。・
>・・仮に問題があったりした場合は、僕が責任を取ります
これにつきましては私にも変なプライドがありまして、
川合先生が責任を取るとおっしゃっているのに、
私が粗末なものを提出するわけにはいかない!
と言う訳で現在 Osaris と命名して大幅に変更を加えております。
具体的に言うとブロックは定義しないで、乱数に作らせます。
落ちゲーはいっぱい世に出回ってるし、これなら何ら問題ないでしょう。
ぷよは延期ですが、Osarisは連休中に出せると思います。
ではさいならぁ(^^)/~~~
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小川 勲
gyaplus !Atmark! cds.ne.jp
www18.cds.ne.jp/~gyaplus/
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