[OSASK 2227] Re: adarrel7, monza7.

  こんばんは、川合です。

rakkyo さんは 2001/09/28 17:30:51 の「[OSASK 2226] Re: adarrel7,
 monza7.」で書きました:

>これなんですが、いろいろ試したのですが確認できませんでした。
>他に同じ様な現象が起こった人はいってもらえると助かります。

  起きました。しかしこれはOSASK側のバグです。起こし方の詳しい手
順は[OSASK 2215]を参照してください。adarrel8やmonza8ではこのバグ
が修正されているので起こせません。