[OSASK 2226] Re: adarrel7, monza7.

らっきょです、遅くなりました。

> ・BMP03
>   タイトルが BMP02 のままになってます(^^;
最初の方はそうなってます(^^;
こっそり入れ替えたりしているのでもう一回ダウンロードしてください。

> このアプリはファイル選択後、
> ファイル選択のウインドウを背景色で塗りつぶした後に止まってしまうことが
> ありました。これも FD はかなり新しいので FD の問題ではないと思いますが。
これなんですが、いろいろ試したのですが確認できませんでした。
他に同じ様な現象が起こった人はいってもらえると助かります。

それでは〜

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで