[OSASK 2237] Re:Mandelbrot

光成です。
返事が送れて申し訳ありません。風邪(嘔吐+下痢)でくだばってました。

河合さん(in [OSASK 2171])
>拡大画面でやると、少しずれているような気がします。・
>・・って僕の思い違いのせいかもしれません(笑)。
はい。ずれてます。私も気にしてましたが仕様にしてました(^^;
けど今回直しました。

>ええと、これも含めて、ソースの一部をフォローいたします。
ありがとうございました。終了方法も修正しました。

>http://homepage1.nifty.com/herumi/soft/mandel0930.zip

小柳さん(in [OSASK 2213])
>  タイミングによっては、起動直後に一部しか表示されない状態が続くので
>動作がおかしいのかなと疑いました。

この現象に遭遇したことはないのでよく分かりません。

>  Pentium 90MHz の TOWNS で countup5 と一緒に動かしていて、カーソルキー
>を押しっぱなしにすると、負荷が高いせいか、カーソルがキーを離しても
>しばらく動き続けます。
今のコードは毎回全画面を更新しているからだと思います。
互換機でもzを押しっぱなしにするとキーを離しても動作しつづけるので
おそらくカーソルキーの移動でも動きつづけるのはTOWNS(のVRAM)が遅いからかと。
本当はキーを離したときすぐにキーバッファをフラッシュすればよいと思いますが、
今はそれを調べる気力がないです。

#あ、そういやP4マシンでもOSASKが動くことを確認しました。まあ当たり前ですけど。