[OSASK 2238] ASKA ver1.0 β17

	こんにちは、今原(ODP)です

OSASKの次バージョンを作り途中になんとなく全バージョンのバグfixなどを
久しぶりに行いました。今回の変更は、

・DW(1,2,3);がdw 1,12,13と展開されていたのを修正。
・ローカルラベル指定#とグローバルラベル指定@を追加。
 前方参照の時はかならず指定してください。強制的にローカルになります。
・関数のデフォルトタイプをnearに変更。
・ルートスコープにasmoutを記述できるようにした。副作用に要注意。
・ルートスコープで変数定義できるようにした。
・デフォルトデータセグメントをサポート。ただし数値定数の割付は不可。
・default(local == SS:EBP);構文のサポート。
・逆に、default==[SS:EBP+&&];構文の非サポート。

です。とりあえず今回の機能のテスト用に用いたコードがsample.askに
ありますので、見てみてください。

現時点では川合さんしか使っていないと思いますが(^^;、とりあえず
OSASKカーネルを除いてみて不自由そうな所をいくつか直してみました。

現在、DNSが有効に働いていないらしいので、

	http://133.9.220.200/~shoe16/osask/

でアクセスしてください。本来は

	http://www.wizard.elec.waseda.ac.jp/~shoe16/osask/

なのですが……。

それではまた
--
			早稲田大学電気電子情報工学科松山研
			今原 修一郎