[OSASK 2251] OSASK ver1.7

  こんにちは、Myurikaです。

  珍しく正規バージョンをDLしてインストールしてみようとしてみました。
  が、install.batを動かしてもうまくいかなかったのですが、どうやら
install.batがver1.6用のままのようです。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |