[OSASK 2277] Re: Mandelbrot

小柳です。

MITSUNARI shigeo wrote:

> 光成です。
>
> 川合さん([OSASK 2239])
>
> Ctrl併用でやってみました。

Ctrl でカーソルが大きく移動するのを確認しました。
使いやすくなりました。

> ついでに一部のルーチンをasm化しました。
> Athlon/PIII専用(PIIもいけたっけ?)になっちゃいましたけど(^^;

Mobile Pentium II 233MHz でも動きました。
起動してから最初の画面が書き終わるまでの
時間の差は、体感で丁度倍くらいでした。

Pentium TOWNS で起動すると、さすがに動かず

INT 0x06 Invalid Opecode
CS:EIP = 7:E0

が出ました。OSASK 上でこの例外を見るのは初めてです。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"