[OSASK 2274] Re:Mandelbrot

光成です。

川合さん([OSASK 2239])
>  難を挙げるとすればカーソル移動が遅いので、Shiftを押しながら押
>した時は16ドットくらいずつ動くようにしてもらえると便利ではないか
>と思います

Ctrl併用でやってみました。
>http://homepage1.nifty.com/herumi/soft/mandel1003.zip

ついでに一部のルーチンをasm化しました。
Athlon/PIII専用(PIIもいけたっけ?)になっちゃいましたけど(^^;
#CPU判別してもよかったのですが...

最初に書いたら動いたのでその後最適化してないんですがlccよりはずっと
速いです(というかlcc遅すぎ)。
VC++やgccだとこの程度は生成してくれると思うのでobj2bim0が対応すると
いいなあと思ってしまいます。