[OSASK 2287] Re: [OSASK 2286] 全角文字表示.

こんにちは、村上です。ちょっとご無沙汰しております。

川合さん wrote:
>   主に村上さんあての内容ですが、今日からOSASKで全角文字表示機能
> の付加を開始します。おそらく数日でできるでしょう。

貢献できてなくて恐縮です……

私はOSASKがVESA対応するのを楽しみにしたいと思います。

最近はいろいろきれいなデモも出てきているみたいなので、このへんで色数や解像度
が向上するとよいのでは……と思います。あんまりVGAの特性にこだわった最適化や
APIが充実しても、もったいないように感じてしまいます。

     name : MURAKAMI Reki  icq : 31694459  Osaka _O_ Univ.
  private : reki.reki !Atmark! nifty.com             Gymna #/ stics
     web  : http://member.nifty.ne.jp/reki/  Team | 1993