[OSASK 2295] Re: Challenge to C++ on OSASK.

  こんばんは、川合です。

Solid さんは 2001/09/28 10:44:31 の「[OSASK 2224] Re: Challenge
to C++ on OSASK.」で書きました:

>いえ、制限にかかっていたと思われるアプリがありまして・・・
>昨日試してみたのですが、動きませんでした。
>多分私のバグだとは思うのですが、コメントアウトして lib_openwindow()
>くらいにしても起動で死にますので、ちょっと長くなりそうです。

  ついさっき、OSASKの方ではなく、obj2bim0やbim2bin0の方にも制限
があったことを思い出しました。これは、単にメモリをけちっただけと
いう理由なんですが・・・。

  obj2bim0の制限:
    各.obj, .libファイルのサイズがそれぞれ448KB未満であること
    全.obj, .libファイルの合計が1MB未満であること

  bim2bin0の制限:
    .bimファイルのサイズが256KB未満であること

  この他にも、リンクで解決すべきラベルがたくさんあるとうまく行か
ないかもしれません。

  もしこれらの制限で引っかかっているようでしたら、ご指摘ください
。すぐに制限を緩和したバージョンを用意します。