http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bcc2f9c_6088

From: 川合秀実
Date: 2001/10/16 22:01
Subject: Re: MASM32は違法?

[OSASK 2321]へのレスです

 ここにはレスを書かないといいつつ、さっそく例外(笑)。

>BorlandのTASMは
>フリーかつMASM互換ですがどうでしょう?

 これは耳寄りなお話です。で、ちょっと探してみたんですが見付かりません(
もちろんBorlandのサイトはすぐに見つけられましたが、そのどこからダウンロ
ードすればいいのかが分からないのです)。どこからダウンロードすればいいん
でしょうか?うちから探すと電話代がかかるので、誰かダウンロードページを見
つけて、URLを教えてください。