[OSASK 2324] Re: from OSASK BOARD

  こんばんは、Myurikaです。

  Itou_Tetsuya さんにいただいた [OSASK 2323] from OSASK BOARD へのお返事です。

> これは耳寄りなお話です。で、ちょっと探してみたんですが見付かりません(
>もちろんBorlandのサイトはすぐに見つけられましたが、そのどこからダウンロ
>ードすればいいのかが分からないのです)。どこからダウンロードすればいいん
>でしょうか?うちから探すと電話代がかかるので、誰かダウンロードページを見
>つけて、URLを教えてください。

  うっかりこんなメールを見てしまったので、なんとなく探していたんですが、
どうやらTASMはフリーではないようです。BCCの製品版には含まれているようで
すが。

# す、睡眠時間がぁ(苦笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |