http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bd12c47_f3bc

From: I.Tak.
Date: 2001/10/20 16:48
Subject: Re: Re: MASM32は違法?

> これについてですが、このバージョンを試してみたいと思いました。どこから
>ダウンロードできるのでしょうか?

 はい、こちらです。忘れてごめんなさい。
http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/befis/download/nasm/

 ところで、MASMって 6.14 まではMSのサイトから合法的に
ダウンロードできるんですね。再配布が合法かは知りませんが。
乗り換えなくてもいいのかも知れません。