[OSASK 2349] trevize3, estoril3.

  こんにちは、川合です。

  trevize2とestoril2にバグが見付かったので、修正しました。修正さ
れたバージョンがtrevize3とestoril3です。もちろんベータリリースで
す。

  見付かったバグは、pokon0でアプリケーションを起動する際にEnter
を叩き続けると、pokon0が例外を出して死んでしまうというものです。

  たとえば、countdw0.binにカーソルを合わせてEnterを押せば、ディ
スクの読み込みが始まって読み込み完了と同時に起動してアクティブな
ウィンドウが変わります。

  しかしEnterを押してからアクティブなウィンドウが変化するまでに
は1秒前後の間があります。この間に、さらにEnterをpokon0に対して入
力すれば、pokon0はさらにもう一つcountdw0を起動しようとして、こん
がらがって死んでしまったわけです。

  trevize3とestoril3では、このようなケースでも正しくアプリを起動
できます。ユーザーからの要求は正しくキューイングされ、こんがらが
ったりはしません。

  なお、一度ディスクキャッシュに入ってしまうと、Enterを押してか
らアクティブなウィンドウが変化するまでの時間が非常に短くなってし
まうので、このバグが修正されたかどうかを確かめられなくなります。
そういう場合は、Insertを押してキャッシュをクリアしてください。

  新たなバグが見付からない限り、trevize3とestoril3が一般公開候補
版です。