http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bd63df8_7cb8

From: 小柳 雅明
Date: 2001/10/24 13:05
Subject: Re: Re: 2000JIS (JIS X 0213)

> いけないってことはないですが、でも入ってくださるとうれしいです。

ぜひ参加して下さい。私からもお願いします。

> おおすばらしい!PDSのフォントがある!!!

早速16ドットフォントを取って来ました。
shinonome-font のソースにこのBDFフォントからビットマップに
変換するツールがあるので、JPN16.FNTに
このフォントを追加するのは簡単です。

川合さんが仕様を決めればすぐに私の方でこのフォント
を組み込んでリリースできると思います。