[OSASK 2398] re:韓国語対応?

 MLではじめまして。 I.Tak. です。

 Xでは表示できたな……というわけでフォントを見つけました。
ftp://ftp.x.org/pub/R6.6/xc/fonts/bdf/misc/hanglg16.bdf
1.3メガバイトです。他の言語のフォントもそろっています。
 近いミラーサイトとかもあると思いますが見つかりませんでした。
遠いかもしれませんが堪忍してください。

 hanyangfonts というのもよそにバイナリがありましたが
bdfは見つかりませんでした。残念です。はにゃんフォント。
I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm