[OSASK 2399] Re: 韓国語対応?

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/11/04 19:36:56 の「[OSASK 2398] re:韓国語対応
?」で書きました:

> MLではじめまして。 I.Tak. です。

  どうぞ、これからもよろしくお願いします。

> Xでは表示できたな……というわけでフォントを見つけました。
>ftp://ftp.x.org/pub/R6.6/xc/fonts/bdf/misc/hanglg16.bdf
>1.3メガバイトです。他の言語のフォントもそろっています。
> 近いミラーサイトとかもあると思いますが見つかりませんでした。
>遠いかもしれませんが堪忍してください。

  ありがとうございます。・・・が、しかし、実は僕も韓国語フォント
を韓国語に詳しい坂本さんに探していただいて、ちょうど11/4にダウン
ロードを終えたところだったのです。

  ということで、申し訳ありませんが、まずは僕が調達できたフォント
をメインにフォントを構成しようと思っているのですが、よろしいでし
ょうか?

  しかし、「他の言語のフォントもそろっています」というのは魅力で
すねえ。将来、そのサイトはかなり重宝するかもしれません。