[OSASK 2400] ホームページはじめました

nisiです。

新参ながら、OSASKに関するページを作りました。
まだ2ページだけですが。
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/
いきなりですがOSASKに関しての意見を書いていますので、
ご覧いただければと思います。画面イメージも有ります。

間違って認識している部分や技術的におかしいところなど
もあるかと思うので、なんなりとご指摘いただければと思
います。

nisi