[OSASK 2402] RE: "OSASKに思う"を拝見しました.

 nisiです

> 記述があって、nisi様とのお名前が同じなので、もしや同じ方なのでし
> ょうか?・・・それともやっぱり、偶然の一致なのでしょうか。

 同一です。先日フリーのメールアドレスにて登録していただいたのですが
フッタに広告が入るので、本日、ML管理者様にメールアドレスの変更を申請
しました。

 HP内容に対する詳しいご解答ありがとうございます。

 とりあえず最終的に「使う」ことになった時を想像しながら具体的
な機能について考えをめぐらせているところです。
 また、折り返し質問させていただくこともあるかと思います。

 今後ともよろしくです。

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp