[OSASK 2418] mascot.

  こんばんは、川合です。

  今回はOSASKのマスコットに関する紹介です。hideyosiさんという方
が、OSASKに強い関心を持ち、マスコットを作ってくださいました。子
猫です(妖怪なので普通の子猫じゃないんですが)。名前はKaOS(かお
す)で、通称「カオちゃん」です。

  それでそのページを紹介したいのですが、その前に、

・FreeBSDの「マジカルとこちゃん」(not デーモンくん)
・Linuxの「クスクスり〜な」 (not ペンギン)

という2つを知っておいた方がいいかもしれません。hideyosiさんが目
指しているのは、これらのOSASK版です。

  とりあえず、以下のページがトップページなので、そこから見てみて
ください。「マジカルとこちゃん」と「クスクスり〜な」については分
かるはずです。

    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/5107/

そんでもって、そのOSASK版は、

    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/5107/osask/

にあります。

  僕は結構気に入っています。特に強い反対がなければ、近いうちに僕
のページからリンクする予定です。