http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bf20c2a_ca87

From: 川合秀実
Date: 2001/11/14 15:16
Subject: Re: 質問 第7稿

>はじめまして!

 はじめまして。

>OSASK好きです。まぁ、それはおいといて

 ありがとうございます。

>ところで私は、とある分散オブジェクトのオープンソースで
>開発やってました。で、タスクセーブのHP読んでちょっと
>閃きました。セーブしたタスクを別のノードに送れば負荷分散
>できるのではないだろうか!っと。

 できますね、多分。・・・でもそれなら、最初から別のノードでタスクを走ら
せておけばいいんじゃないかと思ったりもしました。・・・とりあえず何も考え
ないでどんどんタスクを作ってしまって、後からバランスを取るためにタスクセ
ーブ・タスクロードを使うということでしたら、ええ、それは意味があると僕も
思います。

>ま、負荷分散が必要かといわれると困るんだけど、タスクセーブの
>ひとつの使い方ではあると思います。

 大いに参考になりました。ご提案ありがとうございました。