[OSASK 2452] RE: [OSASK 2449] Re: 広告ページの件

nisi です

>   全くです。とにかく最悪なのは第1条で、それまでの広告料さえ払え
> ば彼らは理由を告げることなく解約できる訳です。僕たちには改善すべ
> き個所のヒントすら与えられません。

 なんらかの規約違反があって解約ということで、それはそれでかまわ
ないでしょうが、なんだか、理由を言われずに解約となると、こちら側
が悪者みたいですよね・・・それもしょうがないのかなぁ。(しかし、
はじめはあちらからオファーがあったんですよね?)
 まぁ、いずれ拾う神がいることを祈りましょう(^^;)

 しょうがない しょうがないと
     納得するしかない しょうがなさ。
--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp