[OSASK 2459] Re: HTML版ベンダーリスト

らっきょです、こんばんはー

> ブラウザでも快適に見られると
>   はい、確かに快適に見れました。
よかったです。

>   このHTMLにはcenterタグがついているのですが、これがあるとvendor
> IDがそろわないので少し読みにくいかもしれません。
とりあえず真ん中によった方が読みやすいかと思ったんですが、IDが揃わない事
は、忘れていました(汗)
とりあえずvlist.html(最初の100IDごと、それぞれへのリンク)だけは、揃うので
付けましたが、他は外しました。

後、追記なのですが、Vendorリストを更新しました。
更新点は、新規IDの追加のみです(^^;

それでは〜

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで