[OSASK 2462] Re: 連絡

小柳です。

At Sun, 18 Nov 2001 04:30:57 -0000,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

>   さっき見てみたら、どうも直っているみたいですね。・・・いつ直っ
> たの?できれば、おかしくなった時やそれが直った時は、いちいち報告
> してほしいなあ。                                    >伊藤さん

今(11/18 14:15)見てみると、2459までしか表示されていません。
以前はリアルタイムに更新されていた気がするのですが。
どういう状況なのでしょうか? > 伊藤さん

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"