[OSASK 2465] 改造OSASK修正版(Re: Readme.htm)

 こんばんは。I.Tak. です。[OSASK 2443]に自己レスです。

>あのルーチンでは、work->cursor_addr を利用してマウスカーソルの座標
>を取得しています。他の方法が見つからなかったからですが、これは本来
>の使い方ではないと思います。
  :
> というわけで、川合さん、適切に直してください。私にはmxとかmx1は
>扱えそうにありません。

 とか言ったんですが、よく見たら、そのすぐ上でマウスカーソルの
x座標を計算してありました。
あと、ASKAの文法について理解も深まったので、バグと一緒にgotoも
なくして高級言語的に美しくしたくなりました。
という訳で修正版です。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai4.htm
これで胸を張って組みこんでくださいと言えますY(^^
I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm