[OSASK 2467] RE: [OSASK 2466] Re: 改造OSASK修正版.

 nisi です

>   えらくGendibal, MonzaSPが遅れています。すみません。デバッグに
> 苦戦しているんです。でも、峠は越えたと思います。もう少しのところ
> まで来ています。

 気になっていることなんですが、「川合の「OSASK開発予想」」
のページにてGendibal, MonzaSPについて

 ※OS開発環境整備に伴うツール開発。

 という記述がありますが、これは具体的にはどういうものでしょ
うか?・・・

 OS開発に利用するツール?OSASKに搭載する何らかのエラー監視
などのデバッグツール??それとも開発環境ができたので他のツール
が作れたということだろうか・・・

 別に返答次第で何かが変わるってわけではないけど。
 単に、気になったので(^^;)

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp