[OSASK 2476] Re: bim2bin1f.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   とりあえず、以下の3アーカイブをベータリリースします。

> ・gulim16
>
>   これは小柳さん向けのデーターです。韓国文字フォントのBDFファイ
> ルです。多分1面しかないと思います。これを94x94x16x2 = 276.125KB
> の形式に開いてもらえると助かるのですが・・・。

取りあえず Bitmap に直したものを
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/gulim16.bit.bz2
に置きました。BZIP2圧縮で 212KBくらいです。

これを川合さんに見て欲しいのですが、変換において分からないことが
 2つあります。

(1)各文字の大きさが、2 x 2 から 16 x 15 くらいまで様々なのですが、
どのように取り扱ったらいいのでしょうか?

(2)STARTCHAR と ENCODING のコード形態の並び方が全然違いますが
どちらに合わせればいいでしょうか?
(多分 STARTCHAR の方だと思いますが。)

これが決まり次第作業に取りかかります。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS