[OSASK 2514] Re: gendiba0, mozasp0.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。

>   これは、確かにそういう事もあるかもしれません。自分でなったこと
> もあるような気がします。
>
>   まあでも、別にいいんじゃないでしょうか?

エラーがあった時に、 CS:EIP の値が分からなくて困ることがあるかも
しれないと思ったのですが、問題ないでしょうか。

ウインドウ内にエラー表示できるのが理想ですが。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"