[OSASK 2507] Re: gendiba0, mozasp0.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/23 14:23:06 の「[OSASK 2488] Re:
 gendiba0, mozasp0.」で書きました:

>gendiba0, mozasp0 を試しました。

  ご報告ありがとうございます。

>時間がかかるので、進行状況とかが表示されるといいですね。

  これはほとんどの人が利用しない機能だと思っているので、今のまま
でもいいかな、なんて思っています(笑)。

>・例外のメッセージが pokon 等のアプリケーションによって隠れる
>光成さんの mandel を使って、INT 0x06 Invalid Opecode を出して確認
>しました。gendiba0, mozasp0のどちらでも起こりました。

  これは、確かにそういう事もあるかもしれません。自分でなったこと
もあるような気がします。

  まあでも、別にいいんじゃないでしょうか?

>・gendiba0 で起動ディスクを作成する時、起動ファイルの圧縮中に
>マウスや画面の動きが全て止まる
>
>時間にして数秒程だったと思います。その後、たまっていた画面書き換えが
>高速に実行されました。起動ディスクの作成自体は正しくできました。

  これはええと手抜きのせいです。あまり気にしないでください。起動
ディスク生成機能を使うのはベーターテスターの方と僕ぐらいのもので
すから、今のままでもいいかなって思っています。