[OSASK 2518] Re: Documentation.

nisi さん、こんにちは。I.Tak. です。

> 最近、ずっとOSASKのユーザーインターフェイスについて考えた
>り書いたりしてたのですが、Opera使ってみてマウスジェスチャー
>に惚れました。いずれOSASKに使えませんかね・・・(ぱくり?)

 私もOperaを使ってみました。
 格ゲーみたいですね(^^ 右ドラッグ波動拳で窓が閉まるという。

 ドキュメントライターとしては、CSS準拠とか言うのが気に入りました。
すごいブラウザです。h1の中にdivを入れるのは違反だ(よって、h1を
無視してしまう)とか、HTMLを正しく理解しています(←私がこのあいだ
OSASK説明書ページにつけたタグです(^^ゞ)。
 これからのページチェックはこれでやります。失敗も減る……かな?

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm