[OSASK 2519] Re: mandel再び

  こんばんは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2001/11/22 23:34:08 の「[OSASK 2485] Re:
 mandel再び」で書きました:

>alignmentの修正とかうっかりPIII用のほうでbuildしてしまったとか
>せっかくの川合さんの忠告を忘れてました。
>もし何かに使うのでしたら適当に直してやってください。m(__)m

  ということで、いじらせていただきました。kmandel0です。ベータリ
リースしておきます。

  それで予定通りこのバイナリーに川合堂ライセンス-01を適用して、
OSASK ver.1.9にバンドルしたいのですが、よろしいでしょうか?

  なお、今回の改造はあまりにも些細なことなので、kmandel0の著作権
は全て光成さんに帰すものとします。変更点は、もはや間違い探しの世
界ですが(笑)、気になる方はkmandel0.cの最初の方を見てください。