http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c03a9c7_6d65

From: LightCone
Date: 2001/11/27 23:57
Subject: Re: NWSA について。

 書き忘れましたが、OSASK の完成度が上がっていくと、
だんだんと、OSASK 上で動く開発環境が必要になって
くるのではないかと思うのですが、これはどうされる
おつもりなんでしょうか。

 そういえば、MASM も DDK の中に入っていましたか?
以前、Microsoft に問い合わせてみたところ、はっきりと、

「MASM は現在でも販売しています。」

と答えられました。私の知る限り、Microsoft の直営(?)の
販売店(at Will) などで、申し込めば購入できるそうです。

ただし、既に MASM は、無料的な扱いになっていることも
確かだと思います。