http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c04afa7_10b26

From: nisi
Date: 2001/11/28 18:34
Subject: Re: Re: Re: OSASK の将来性に対する個人的見解

 nisi です

 # 心情的には、川合さん応援したいんですが(笑)

 だいぶツリーも大きく育っているようなので、あえて客観的な
 意見(だとおもわれる)を言わせてもらうと、

 LightConeさんがケンカを「売り」川合さんが「買った」という
 感じに見えると思うのですが。
 内容としては、「バカ!」って言われて「バカって言うやつが
 バカなんだよ、バカ!」って言い返したみたいな。
 ※なんたって、内容に進展なさそうですし、どっちが正しいっ
  てのも無さそうですしね。
 (あくまで例えですよ、お二人ともバカだなんて思ってないで
  すよ、ほんとに)

 ところで、ここに来る全ての人が険悪気味になって、参加でき
 ないわけではないと思うのですが・・・

>「いつも、やり取りが険悪気味になってしまうので、どうしたら、
> うまくコミュニケーションできるか悩んでいます。」

 と言われた方には、これまでのやり取りでいいアドバイスがで
 きそうですか?>お二人とも

 なんて発言をすると両者から叩かれたりするかな?
 とはいえ、やりたければ好きなだけやって頂いていいと思います。

 追伸
  今後は掲示板で公開するほどの内容でもなさそうなので、
  できればメールや電話などでお願いしたいです。他の人
  がコメントできそうな内容も無くなりそうですし。