[OSASK 2544] Re: gendiba1, monzasp1.

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>  やっとgendiba1, monzasp1ができました。これは一般公開候補版です
>。もし致命的な問題が見付かったら、ご報告ください。

 遅ればせながら試してみました。
 致命的ではないのですが、monzasp1の8ドット単位スクロールが
うまくいってないようです。右へスクロールするとき、8ドットくらい
余計にはみ出さないとスクロールしません。このままではルートウィンドウ
の右端が見えません。予想通り(^^;

 「もうちょっとどうにかならんかな」とも思っていたルーチンなので、
1ドットスクロールをオプションにするついでに改良してみました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai5.htm
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/garage/ostwkais.lzh
下はソースの書庫です。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm