http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c04bfd8_145c8

From: 川合秀実
Date: 2001/11/28 19:43
Subject: すみませんでした.

> LightConeさんがケンカを「売り」川合さんが「買った」という
> 感じに見えると思うのですが。

 すみません、そうかもしれません。全く駄目な管理者ですね(笑)。

> ※なんたって、内容に進展なさそうですし、どっちが正しいっ
>  てのも無さそうですしね。

 そのとおりだと思います。

> (あくまで例えですよ、お二人ともバカだなんて思ってないで
>  すよ、ほんとに)

 ありがとうございます(笑)。・・・でも、こんな情けないことをやってしまっ
て、少なくとも僕はバカだったかもしれません。

>  今後は掲示板で公開するほどの内容でもなさそうなので、
>  できればメールや電話などでお願いしたいです。他の人
>  がコメントできそうな内容も無くなりそうですし。

 はい、そうします。

 ・・・ということで、レスは僕に個人メールでください。>LightConeさん

 公開することがご希望でしたら、以前のメールも含めてどこで公開なさっても
かまいません。公開先のURLを僕に教えていただければ、このスレッドにさらに
レスを付けて、そのレスの中でそのURLを書いておきますから。>LightConeさん

 それ以外の目的では、僕はこのスレッドに出てこないようにします。

 みなさまにはご迷惑をおかけしました。