[OSASK 2558] Re: gulim16.bin.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/29 00:21:34 の「[OSASK 2549] Re:
 gulim16.bin(Re: gulim16).」で書きました:

>ENDCHAR のコメントがコード番号として使いやすい形で入っていたので、
>それを使っていたのですが、コメントが無い文字がありました。
>やはり ENCODING を使わなければいけませんでした。
>
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/gulim16a.lzh
>を置きました。
>今度は大丈夫かと思います。

  ありがとうございます。確かに良くなっています。少なくとも0x3f21
と0x3c2eの2つについてはちゃんと直っていることを確認しました。

  そんなわけで、kr16v00a.lzhを差し替えました。

  あわせて坂本さんへのチェックも再依頼しておきます。